”子供みたい”はもう卒業!セクシーなあのひとはやっているコト

んにちは!

 

もっとセクシーに踊りたい!!

そのためには”ウェーブ”を練習しなきゃ

 

それに気付いているひとは多いです

 

でも

どうしたら”ウェーブ”が上手になるのか

 

それを知っているひとは少ないんです

 

f:id:saaho321:20180429201741j:plain

 

今回は

”ウェーブ”が上達できる

カンタンな方法をご紹介します

 

 

美しい、女性らしい表現

つまり「セクシー」な表現は

すべて”ウェーブ”の動きから生まれます

 

ガールズヒップホップやジャズなど

セクシーな表現をするときには

必ずこれが使われます

 

そして

 

世界で活躍する

マドンナやビヨンセ、Twiceなど

女性からも男性からも支持されるアーティストは

これを完璧に自分のものにしています

 

f:id:saaho321:20180429202026j:plainf:id:saaho321:20180429202015j:plainf:id:saaho321:20180429202037j:plain

 

この記事を読めば、あなたが

「あのひとセクシーだなあ」

「あのひとみたく踊りたいなあ」

と思い憧れている”あのひと”に

カンタンに近づくことができます

 

あなたも

 

女の子の視線も

男の子の視線も

独占できるようになりたくないですか?

 

そのための方法を教えちゃいますね

 

ウェーブを上達させるポイントは

ひとつひとつバラバラに」です

 

何が”バラバラに”かというと

体のパーツです

 

f:id:saaho321:20180501164941j:plain

 

ウェーブは

やわらかく、なめらかに

動くことが大事です

 

そのため

 

をイメージして、体を使って

きれいな曲線を描こうとしちゃうひとが多いんです

 

でも実は

 

大事なのは「

体のパーツひとつひとつ

順番にバラバラに動かして

点をつくることが大事です

 

f:id:saaho321:20180501165928j:plain

 

 

具体的な方法は

 

 

 

①まずは腰から上、上半身をイッキに曲げて

 

②つぎに首だけ起こします

 

③そして肩から胸にかけてを起こして

 

④最後にお腹をもとに位置に戻します

 

体のパーツをひとつひとつ動かそうとすると

最初は、違うパーツもついてきてしまいます。

 

筋が伸びる感じがして

ストレッチをしているような

痛さを少し感じますよね

 

これを、体のパーツが

バラバラに動くようになるまで続けてください

 

そうしたら

①から④の動きが「」として成立します

 

ここまできたら

あとは4つの点と点を結んで「」にします

 

今までとは全く違った

美しい、セクシーな動きができるようになっています!

 

f:id:saaho321:20180501170552j:plain

 

 

まずは、今すぐYouTubeで↓の動画を検索してみましょう。

動画を見て、自分がやっているつもりになってみてください!

 

「ダンスの基礎”サイドウェーブ/ボディウェーブ”やり方とコツ 初心者の練習用」 

 

これができれば

あなたは誰もが思わず見つめてしまう

セクシーなダンスができるようになります

 

今回はここまで!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

 

興味をもってくれたら

質問やリクエスト、なんでもいいです!

コメントください^^

 

sawa