【一石二鳥】ダンスが上手くなるついでに、美意識まで上げちゃうカンタンな方法

んにちは!

 

いきなりですが

今回は”コレ”をするだけで

ダンスも上手になる

いつのまにか美意識まで上がっちゃう

カンタンな方法をご紹介します!

 

f:id:saaho321:20180426214939j:plain

 

今回は

ダンスのテクニックを

ご紹介するわけではありません

 

練習するときに”コレ”をするだけで

自然とダンスがかわってきます

 

しかも

 

いつのまにか

かわいくなってたり

痩せちゃってたりすることも(´∀`艸)♡

 

この記事を読めば

あなたのダンスはこの瞬間から

ぐんぐん上達に向かうでしょう

 

周りの子から

ダンス上手になった?

なんか最近、瘦せた?

なんて言われちゃうかもしれません

 

しかし、この方法を知らなければ

あなたのダンスの評価は

3ヶ月たっても1年たっても変わりません

 

イマイチ」というレッテルが

剝がれることはないでしょう

 

そんなのいやですよね?

それでは、

そうならないため方法をお教えします

 

f:id:saaho321:20180610185115j:plain

 

 

その方法は

 

 

 

をみる

 

 

 

たったこれだけ!!

 

f:id:saaho321:20180426215053j:plain

 

なんで鏡をみて練習することが

効果的かというと

 

自分を客観的にみて自覚する

自分がもっと良くなるように努力する

自分の小さな変化に気づける

自分の魅せ方がわかってくる

 

というように

自分を客観的に見てみることで

人から見られることを意識するので

あなたの美意識が上がっていくのです

 

自分の部屋に3枚の鏡を置いて

常に自分のことを見れるようにしておくと

4~5キロのダイエットになるといわれています

 

また、アメリカの研究で

周りから魅力的だと思われているひとほど

鏡をみる回数が多かったということもわかっています

 

 

ダンスでも同じことが言えます

 

ダンスはただのスポーツではありません

表現”としてひとに伝えるものです

 

f:id:saaho321:20180426215450j:plain

 

だから「魅せ方

がとーっても大事になってきます

 

これは絶対に覚えておいてくださいね(=゚ω゚)ノ

 

なので

ダンスを練習するときは

必ず!鏡をみながら練習してくださいね

(ステージの本番前とかは逆に鏡なしで練習したほうがよいですが…!)

 

いつのまにか、動きだけでなく

”表情”まで魅力的なあなたになっています!

 

鏡を見ることは

普段から意識してみてくださいね

 

今、お家にいるあなたは

近くの鏡をみてみましょう

 

外にいるあなたは

近くのショーウィンドウをみてください

 

どんな顔で、どんな姿勢をしていますか?

 

眉間にしわ、よってないですか?

猫背で自信なさそうな歩き方、してませんか?

 

常に鏡を意識するなんて

ナルシストみたい

 

それでいいんです。

 

あなたが自分に自信をもって

周りのひとにもっと見てもらえるようになる

第一歩です!

 

やったもん勝ちですよ

 

自分の「魅せ方」を研究して

みんなを魅了しちゃいましょう

 

f:id:saaho321:20180426220107j:plain

 

ここまで読んでくれてありがとうございます

 

興味をもってくれたら

質問やリクエスト、なんでもいいです!

コメントください^^

 

sawa